くらし情報『山口達也騒動の余波 スピルバーグ取材映像お蔵入りに惜しむ声』

2018年4月30日 17:00

山口達也騒動の余波 スピルバーグ取材映像お蔵入りに惜しむ声

あらためて両親にありがとうって言いたいですね」

今回の騒動では、新たな余波が判明している。山口の出演していた番組「Rの法則」(NHK Eテレ)では30日、映画界の巨匠・スティーブン・スピルバーグ監督(71)のインタビュー映像を放映する予定だった。だがこれが、“お蔵入り”の危機にあるという。

スピルバーグ監督の新作「レディ・プレイヤー1」のPR来日時に収録されたという同インタビュー。山口は参加していないが、「Rの法則」は番組自体が現在放送中止。6月末までの収録スケジュールが白紙となっている。NHKもインタビューについて「放送の予定はありません」と話しているという。

Twitterではスピルバーグ監督のファンから、惜しむ声が上がっている。


《すげー。スピルバーグ監督出る予定だったんだー……。残念です》

《Rの法則としてでなく、スピルバーグのとこだけ切り取って単品で放送してやったらいい。スピルバーグも映画関係者も気の毒すぎる》

《スピルバーグ監督の部分だけでも編集して放送してもらいたいです》

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.