くらし情報『石原さとみ「人間力身につける」 外見よりも内面磨く』

2015年1月23日 11:39

石原さとみ「人間力身につける」 外見よりも内面磨く

今年の目標を明かした石原さとみ (C)ORICON NewS inc.

今年の目標を明かした石原さとみ (C)ORICON NewS inc.

女優の石原さとみが23日、都内で行われた総合転職情報サイト『マイナビ転職』新CM発表会に出席した。今年の目標を「学ぶ」と掲げた石原は「この仕事を続けていくために、外見とかよりも内面を伴わないと皆さんに求めてもらえなくなるのかなと。2015年は自分にいろんなものを課して行きたい」と気持ちを新たにした。

【全身ショット】石原さとみ、シースルーで美脚チラリ

心境の変化が生まれたきっかけについて、アフリカのケニアで映画『風に立つライオン』(3月公開)の過酷な撮影を経験したことを挙げ「懸命に全力でお芝居をして。帰りの飛行機でぐっときた」としみじみ。「この5年くらい、楽しく、楽に自由に生きてきた」と振り返り「今年からはいろいろと人間力を身につけたい。本を読んだり映画を見たり苦手なことに挑戦して人として成長したい」と意気込みを語った。

発表会にはCMソングを担当するミュージシャンのファンキー加藤も登場。ともに事前に回答した設問によるパーソナリティ診断の結果で石原は、話す力、影響力、リーダーシップに長けていると紹介され「去年、誕生会の幹事をやった時にみんなが頑張ってくれた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.