くらし情報『ノーブラ感覚で圧倒的な軽さと薄さ。ノンパテッド風ブラ「SELFIT BRA」にレース柄が涼しげな新デザイン・モカが登場』

2023年4月29日 11:41

ノーブラ感覚で圧倒的な軽さと薄さ。ノンパテッド風ブラ「SELFIT BRA」にレース柄が涼しげな新デザイン・モカが登場

ノンパテッドブラのデメリットを解消した「SELFIT BRA」

目次

・ノンパテッドブラのデメリットを解消した「SELFIT BRA」
・商品情報
Selfit01


同社によると、近年ランジェリーのトレンドとなっているのが、レースだけでバストを包み込むパッドのないブラジャー「ノンパテッドブラ」だそう。しかし、バストラインを美しく見せるパッドがなく、レースのみでバストを包み込むため、「バストラインが露わになりやすい」「バストトップが透けやすい」「下垂して見えやすい」といった課題がありました。

このような課題を解消するために、「SELFIT BRA」はブラジャーの構造や設計を工夫。軽くてラクなつけ心地なのに、バストラインを自然に美しく見せることができます。ノンパテッドブラに興味があるけれど、デメリットが気になって躊躇していた、という人におすすめです。


Selfit02


ノンパテッドブラの美しさはそのままに、レースカップでバスト本来の美しいシルエットを表現。上品で繊細なレースの透け感が美しく、着けるだけで気分が上がるデザインです。

Selfit03


「SELFIT BRA」はパッドがないため、より快適でラクな着け心地もポイント。部分ごとに補整力の異なる素材を組み合わせることで、軽さと機能性を両立させています。カップ内側のトップ部分にのみパッドを使用し、バストトップが透ける心配もありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.