くらし情報『30分で完売したインナーの新ブランド「Leberee」って?ブラでもインナーでもない“ブランナー”という新しい形を提案』

2023年5月9日 11:14

30分で完売したインナーの新ブランド「Leberee」って?ブラでもインナーでもない“ブランナー”という新しい形を提案

目次

・インナーの新ジャンル!ブラジャー×インナー="ブランナー"の新ブランド
・アイテムの特徴
・ファッション系クリエイター・KYOKOについて
Mf main

インナーの新ジャンル!ブラジャー×インナー="ブランナー"の新ブランド

「Leberee」は、KYOKO(Instagramフォロワー数:11.9万人)が"0から"プロデュースする新感覚インナーウェアブランド。「美しさと心地よさを両立させたい」という女性の強く切実な願いをカタチにしました。ブランド名の「Leberee」は「let’s be free=人生とおしゃれをもっと自由に楽しもう!」が由来です。

数あるインナーウェアの課題感である、つけ心地のよさ、ホールド力、おしゃれを叶えるブラジャーでもなく、ブラトップでもない新しいカタチの提案として「ブランナー」という新ジャンルを打ち立て、展開しています。


Sub1


発売当日は想定以上の注文が寄せられ、一時アクセス集中によるシステムダウンなどの障害に見舞われるも、30分で完売に。なお、今回購入できなかった多くのユーザーから再販の希望があり、販売会社の株式会社chipperでは、期待に添えるよう、早急に動いていくとしています。

アイテムの特徴

1:バストをしっかりホールド
キツくないけど、バストが垂れずに持ち上がるキープ力。安心感のある"ちょうどいい"を実現。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.