くらし情報『小嶋陽菜プロデュース、夏を彩る"大人な雰囲気"の浴衣が登場』

2023年5月25日 10:58

小嶋陽菜プロデュース、夏を彩る"大人な雰囲気"の浴衣が登場

目次

・楊柳生地の帯とセットになった三つの柄のラインアップ
・商品詳細
・Her lip to(ハーリップトゥ)とは
Main

楊柳生地の帯とセットになった三つの柄のラインアップ

「Her lip to」から待望の、ブランド初となる浴衣が登場。モダンで可憐なデザインが目を惹く洗練された奥行きと、凛とした着姿を演出する三つの柄の浴衣を展開します。

まるで一輪の花のように美しい後ろ姿を映し出してくれる柔らかな兵児帯と、百合や牡丹、椿などの日本の奥ゆかしさを織り交ぜたしっとりと大人な雰囲気を醸し出す浴衣は、ひと夏だけでなく日常を艶やかに彩ります。

縦線による凹凸が織り出されているさらりとした着用感のコットンスラブ素材を使用し、さらりとした着心地を叶え清涼感のある印象に。

ブランドらしい絶妙なカラーを二色で表現した広幅の帯は、まるでドレスのような楊柳生地を贅沢に使用。配色や結び方で様々な表情と風合いを楽しめます。


商品詳細

Sub1


Suisaibana 26,000円
color:rose / sand beige / blue

商品ページ:https://herlipto.jp/products/1232300134
※浴衣と帯のセットとなり、帯締め・帯留めは付属ではありません

椿の大凛を多種の華やかなグラデーションで表現した奥行きのある水彩花が上品な女性を演出する装いにしてくれます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.