くらし情報『究極の⾕間メイク機能に⽴体感をプラスし、美胸シルエットへ。アンテシュクレが「ナイス⾕間ブラ ⽴体感プラスパターン」を発売』

2023年5月26日 11:45

究極の⾕間メイク機能に⽴体感をプラスし、美胸シルエットへ。アンテシュクレが「ナイス⾕間ブラ ⽴体感プラスパターン」を発売

BカップからIカップまで、手に取りやすい価格でラインナップ

目次

・BカップからIカップまで、手に取りやすい価格でラインナップ
・商品概要
Okadaya01


同商品は、シリーズ累計販売本数16,000本突破した「ナイス谷間ブラ」をバージョンアップさせたもの。従来の究極の谷間メイク機能はそのままに、立体感もプラスして美しいバストラインを作り上げる高い造形性を叶えました。


Okadaya02


ブラジャーはGカップ以上になるとバリエーションが少なくなる傾向がありますが、アンテシュクレでは「サイズがないことで好みのブラが選べない」ことをなくしたいという想いから、BカップからIカップまで生産しました。

D97518 9 3adfae1c8f679fd4e45b 1


さらに、一般的にはBカップからEカップまで、アンダーバストは65㎝から75㎝までの12サイズ展開が多い中、「ナイス谷間ブラ」は倍以上の27サイズを展開。大きいサイズの人はもちろん、多様性に富んだあらゆる体型の方にフィットするようバリエーションを豊富にしました。


Okadaya03


また、サイズが上がれば資材の量も増えることから、価格が上がることも多いブラ。しかし今回の「ナイス谷間ブラ」は、BカップからFカップまでは同一価格で、Gカップ以上も本体価格5,000円に抑えています。多くの人に手に取ってもらいやすい価格設定を目指しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.