くらし情報『1,000円引きクーポンがもらえる!「厚っ、やわっ、うまっ。」な極厚牛たんが堪能できる「牛たん けやき 麻布十番店」がオープン』

2023年7月14日 12:25

1,000円引きクーポンがもらえる!「厚っ、やわっ、うまっ。」な極厚牛たんが堪能できる「牛たん けやき 麻布十番店」がオープン

目次

・真骨頂の極厚切り牛たんを自分好みに楽しめる
・オープンキャンペーンを実施!
・「牛たん けやき」の彩り豊かで斬新なメニュー
・店舗概要
Main

真骨頂の極厚切り牛たんを自分好みに楽しめる

「牛たん けやき」は「厚っ、やわっ、うまっ。」な極厚牛たんを提供する仙台牛たん定食屋。極厚切りで柔らかい牛たんを基本に、幅広い選択肢と彩り豊かな定食を提供しています。「牛たんは固くて薄い」と言う既成概念を壊すべく、厚さとやわらかさにこだわっています。

最高3cmで切り出した極厚切り牛たんを食べた瞬間、今まで体験したことのないやわらかさに「厚っ、やわっ、うまっ。」と思わず口に出してしまう驚きや、「自分へのご褒美」「ちょっとした贅沢」を求めるユーザーに、心ときめく素敵な牛たん体験を提供します。


オープンキャンペーンを実施!

今回、「牛たん けやき」ブランドの東京1号店がオープン。

地下鉄「麻布十番駅」すぐの活気あふれる商店街「麻布十番商店街」で2022年1月、地元住民から惜しまれつつ閉店をした老舗魚料理店「魚可津」。その名店が商業ビルとして生まれ変わった「魚可津ビル」2階に出店します。

そこでオープンを記念したキャンペーンを実施。
(1)麻布十番店の近隣の人:
配布したチラシを持参すると、定食を1,000円引きで提供します。持参したが満席で入店できなかった場合は、次回来店時に利用可能な1,000円引きクーポンと引き換えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.