くらし情報『羽根のようにやさしくバストを包み込む。育乳ブラのブランドglamoreから「フェザーライクブラ」が誕生』

2023年11月1日 11:31

羽根のようにやさしくバストを包み込む。育乳ブラのブランドglamoreから「フェザーライクブラ」が誕生

"フルカップ風"育乳ブラで、下がり気味のバストも上向きに

目次

・"フルカップ風"育乳ブラで、下がり気味のバストも上向きに
・商品概要
Egate01


30代はバストの曲がり角ともいわれ、急激な体型変化に悩まされる年代です。同商品は、「バストが流れてメリハリがない」「バストの位置が下がって見える」「脂肪がつき段差ができやすい」など、バストの肉質が変わる年代を考慮して、下垂が気になる人や、やわらかいバストの人にもしっくりくる仕様を意識して開発しました。

羽根のような軽い着用感と、バストがやさしく包み込まれる安心感がありながら、谷間もしっかり実感できるのが特徴。「カップのかぶりが深いブラが欲しい」という声にこたえ、総レース仕立ての"フルカップ風 育乳ブラ"に仕立てました。加齢によってバストが下がってしまったという人でも、ナチュラルな「上向きバストシルエット」を実感できます。


Egate02

D77780 46 c980568fbc4d5ce5c0d3 8


生地には立体感のある2浴レースを贅沢に使用。総レース仕立てで高級感があり、やわらかいバストにも合いやすい、軽い着け心地が特徴です。


Egate03


計算された補正力もポイント。「肩先は脇肉をおさえて引き上げサポート」「内向き立体カップでバストを寄せ上げ、キレイシルエット」「通常のブラよりも丸みのあるワイヤーでバストを中央へ寄せる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.