くらし情報『小学生以下“毎日”半額!【三田製麺所】15周年・食育活動「#子どもせいめんじょ」スタート』

2023年11月2日 11:05

小学生以下“毎日”半額!【三田製麺所】15周年・食育活動「#子どもせいめんじょ」スタート

目次

・三田製麺所の食育活動「#子どもせいめんじょ」概要
・「つけめん」をたべたことがない、おともだちへ
・つけ麺専門店 三田製麺所について
Main


同店は、2023年に創業15周年を迎えました。今後、より多くの世代の人たちにつけ麺の美味しさを伝えていく活動の一環として、今回の活動をスタートしています。

三田製麺所の食育活動「#子どもせいめんじょ」概要

この取り組みを通じて、「食の大切さと幸せ」を発信。同社ではこれを、三田製麺所オリジナルの食育活動のスタートと位置付けています。

ママパパとシェアしながら食べるのも良いですが、一人前のメニューを心ゆくまで楽しみ、お腹いっぱい幸せになる。そんな経験を、より多くの子どもたちに届けます。


Sub1


2024年1月より第3日曜日を 「#子どもせいめんじょ」の日とし、小学生以下の子どもたちへつけ麺全メニューを半額にて提供します。

また、「#子どもせいめんじょ」の取り組みを多くの人に知ってもらうため、2023年11月1日から12月31日の期間中は、”毎日”半額で提供。同社では、「これを機に、三田製麺所の食育活動を普及していければ幸いです」とコメントしています。

※トッピングつき商品は対象外となります。
※同伴もしくは同行者に麺類一杯以上を注文してもらうことが同サービスの適用条件となります。


新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.