くらし情報『気分高まる肌触りのよさとフィット感。加齢や授乳後などの体形崩れをカバーする「特上脇肉キャッチャー」に冬の新色・ブラックが登場』

2024年1月19日 12:16

気分高まる肌触りのよさとフィット感。加齢や授乳後などの体形崩れをカバーする「特上脇肉キャッチャー」に冬の新色・ブラックが登場

やさしい着け心地なのに、ピタッと密着! 脇肉を逃さない独自設計

目次

・やさしい着け心地なのに、ピタッと密着! 脇肉を逃さない独自設計
・商品概要
Heaven01


「脇肉キャッチャー」シリーズは、加齢や授乳後などで体形崩れに悩む女性を中心に人気の累計販売本数80万枚超えのロングセラー機能性ブラジャー。「特上脇肉キャッチャー」は、同シリーズの中でも特にぴったり体に密着し、やさしい着け心地でありながら脇肉をしっかりキャッチする人気アイテムです。

その秘密は、パワーネットと縦にも横にも伸びる2WAY素材。ゴム不使用で縫い目が少ないフラット設計のため、後ろ姿に段差ができにくく、すっきりと美しいシルエットを叶えます。


Heaven02


通常のワイヤーだと着圧や骨格の違いでワイヤーが体に当たり、痛みが生じることがありますが、「特上脇肉キャッチャー」はバストの輪郭に沿う独自の3Dワイヤーの使用により、痛みを感じにくいのが特徴です。

Heaven03


また、サイドパネルを施すことでバストの広がりを抑え、立体感のあるバストを実現。すっきりと美しいシルエットを叶えます。


Heaven04


カップには独自の「4枚剥ぎカップ」を採用。谷間メイクしつつ、ふっくらと立体感のあるバストを作ります。

Heaven05


サイズは、多くの要望に応えてBカップからKカップまで全54サイズを展開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.