くらし情報『【心理テスト オススメ映画】花束に添えられたメッセージとは?』

2021年1月1日 00:00

【心理テスト オススメ映画】花束に添えられたメッセージとは?

40過ぎても再出発でき、夢は叶うことを監督自らが体現したコメディ。

【今月のオススメ心理映画】『花束みたいな恋をした』~価値観が合えば運命の相手なのか?~

【心理テスト オススメ映画】花束に添えられたメッセージとは?

『花束みたいな恋をした』知らずにやっている共感ポイント探し
恋をするときによく言われる“価値観の合う人”という言葉。

価値観が合えば運命の相手なのか?その謎を読み解くような、多くの人が自分ごとになって観てしまう話題の映画が公開されます。

それが『花束みたいな恋をした』というオリジナル脚本の映画なのです。


【心理テスト オススメ映画】花束に添えられたメッセージとは?

『花束みたいな恋をした』
人との会話作りは“共通”のもの探しから始まり、同じスニーカーを履いていた、同じ作家が好きだった、というような“共感”を集め始め、結果的に“同じ感性を持っているからきっと上手くいく”と確信していく過程の先に恋があるのかもしれない。

いわば共感することが多ければ、相手の気持ちを理解しやすいし、それは側から見ていてもお似合いのふたりであるのと同時に、絶対に上手くいくという自信がふたりを輝かせ、最高のひとときを味わうんじゃないでしょうか。

この映画はその過程がお見事なまで臨場感たっぷりに再現され、私たちを恋するふたりにさえしてしまう魔法を持っておりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.