くらし情報『BALLISTIK BOYZとPSYCHIC FEVER、8月からタイに武者修行! アジアから世界にエンターテインメントを発信』

2022年5月12日 10:30

BALLISTIK BOYZとPSYCHIC FEVER、8月からタイに武者修行! アジアから世界にエンターテインメントを発信

と前向きな姿勢。「これから作っていく音楽を、たくさんの皆さんにお届けできればと思っています」とメッセージを送った。なお、両グループが現地アーティストと交流し、創作活動する武者修行の様子は、リアリティショー『New School Breakin’』として番組化し、YouTubeで配信される予定だ。

会見にはHIGH CLOUD ENTERTAINMENTの創業者で、タイの国民的スターでもあるF.HEROが駆けつけており、「BALLISTIK BOYZとPSYCHIC FEVERが、タイに来てくれるのがすごく楽しみです。BALLISTIK BOYZのパフォーマンスを拝見したが、とてもパワフルで魅力的でした。PSYCHIC FEVERは、男性も惚れそうなグループですね」と期待のコメント。また、来日中はEXILE HIROから、さまざまな“おもてなし”を受けていると明かし「わたしにとっては、BIG BOSSです」と敬意を示した。

EXILE HIROは「このうっぷんを晴らすべく、100パーセントの力を発揮してほしい」とコロナ禍の先を見据えた海外展開にエールを送り、「ここまで準備してきた企画もたくさんあるので、それを皆さんにどんな風に受け入れてもらえるか楽しみ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.