くらし情報『二宮和也のイタズラを藤原丈一郎が告発! 映画『アナログ』完成披露試写会&ブルーカーペットイベント開催』

2023年8月29日 12:30

二宮和也のイタズラを藤原丈一郎が告発! 映画『アナログ』完成披露試写会&ブルーカーペットイベント開催

映画『アナログ』完成披露試写会&ブルーカーペットイベント


10月6日(金) 公開の映画『アナログ』の完成披露試写会&ブルーカーペットイベントが、8月28日(月) にTOHOシネマズ 六本木ヒルズで開催。主演の二宮和也、ヒロインの波瑠をはじめ、桐谷健太、浜野謙太、藤原丈一郎(なにわ男子)、板谷由夏、タカハタ秀太監督が参加した。

作中に登場する海をイメージした青色のカーペット上を歩いてフォトコールポイントに集結した面々。120人ものファンからの大歓声が響く中で主演の二宮は「本物ですよ?」とニヤリとしながら「今の時代だと変わった設定だと思うかもしれないけれど、奇をてらわない純粋な恋愛物語を観てほしい」と胸を張った。

波瑠は「観客の皆さんとの距離が近くてビックリしています」と笑顔で、桐谷は「可愛い!」との歓声を受けて「可愛い、いただきました~!」とハイテンション。タカハタ監督は「二宮さん波瑠さん世代はもちろんのこと、もっと若い世代の方々、あるいは年配の方々にも幅広く観ていただきたい。大切な人と劇場に足を運んでいただけたら嬉しいです」と呼び掛けた。

ブルーカーペットイベントを終えたキャスト&監督は劇場内に移動し、完成披露試写会の舞台挨拶に臨んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.