くらし情報『超特急がさいたまスーパーアリーナで見せた圧巻のステージと歴史「8号車がいるからこれからも走り続けていける」』

2021年11月25日 18:30

超特急がさいたまスーパーアリーナで見せた圧巻のステージと歴史「8号車がいるからこれからも走り続けていける」

「このスウェット用に撮影しとかしたじゃん!」とタクヤにもツッコまれていたが、ユーキ「自分で精いっぱい」と言って苦笑いを見せた。

そんなユーキが「みなさんにとある映像を用意した」と紹介。流れてきた映像は「超特急超突撃インタビュー」。ユーキがインタビュアーとなって、メンバーに話を聞くというものだ。一部だが、その内容を抜粋したい。
Q.「リョウガにとって、超特急とは?」
リョウガ「人生そのもの」

Q.「初センターになったときの気持ちは覚えていますか?」
カイ「当時は毎回センターがあるとか決まってなかった。今までと違う雰囲気だったから、この曲で引っ張っていけたらいいな、と思いましたね」

Q.「今の自分、昔の自分、何が変わりましたか?」
タカシ「気の持ちようが変わったかな」
タクヤ「昔に比べたら丸くなった」

最後はタクヤがインタビュイーを交代し、ユーキに「ユーキにとって超特急とは」という質問を投げかけた。
「夢を叶えないと終われないグループ。
希望ですね」
そして、会場にいる8号車に向かって「僕たちにとってはどんなときもひとつひとつが大切な宝物です」と呼びかけた。

超特急がさいたまスーパーアリーナで見せた圧巻のステージと歴史「8号車がいるからこれからも走り続けていける」

これからもみんなと一緒に。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.