くらし情報『桜井日奈子「成長していくまいるを見守っていただけたら嬉しい」 「『マイルノビッチ』キャストと一緒に第1話鑑賞会」開催』

2021年3月1日 16:38

桜井日奈子「成長していくまいるを見守っていただけたら嬉しい」 「『マイルノビッチ』キャストと一緒に第1話鑑賞会」開催

!最初の頃のまいるちゃんは、歩き方とかも意識したりしたの?」と興味津々。“毒キノコ”と呼ばれているまいるの役作りについて桜井は「ちょっと猫背だったり、内に内に……っていう感じで意識していた」と明かした。対して、神尾演じる天佑の初登場シーンでは、そのキラキラぶりに「キター!」「すごいね!」「眩しい!」とキャスト陣の歓声が次々と上がる。すると、神尾は「これには裏設定があって。お腹が空いていてぼーっとしているところ」と意外な設定を暴露。そして第1話の見どころの一つでもある、天佑がまいるにメイクを施し、まいるが大変身するシーンでは、「メイクシーンはめちゃくちゃ緊張した。人にメイクするってものすごく気を遣うんだなって。気を遣いすぎると緊張して手が震えちゃうし、どうしてもソフトタッチになって、色が全然付かなかった」と撮影時の苦労を明かした。


その後、物語の中盤には、まいると天佑が屋上でお弁当を食べるシーンではそれぞれが好きなお弁当のおかずトークに発展したり、阿久津演じる未来がまいるに洋服を選ぶショッピングシーンにちなんで好きな異性の服装について語ったりと、キャストたちの素の表情や、仲の良さが垣間見えるここでしか見られない貴重なトークを展開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.