くらし情報『M!LK、自分と戦う人々へのエールソング「HIKARI」配信リリース メジャーデビュー後初の全国ツアーも』

2022年1月26日 18:00

M!LK、自分と戦う人々へのエールソング「HIKARI」配信リリース メジャーデビュー後初の全国ツアーも

チケットは本日1月26日18時よりオフィシャルファンクラブ「PREMIUM MILK」会員を対象とした先行受付を実施中。

■佐野勇斗 コメント
メジャーデビュー後初となるM!LKの全国ツアー『M!LK SPRING TOUR 2022“CIRCUS”』が発表されました。ついにもうすぐ迫るパシフィコ横浜でのワンマンライブの、一般チケットがソールドアウトし、一足お先に情報解禁です!
今回のツアーのタイトル『CIRCUS』は、直訳のまま「サーカス、楽しいもの、曲芸」という意味で、しかも移動式遊園地のように、全国に楽しいものを届けるツアーにしたいと思って名付けました。
僕たちM!LKのライブの魅力の一つは「M!LKのライブが初めての人でも、一緒になって楽しめること」です。自主的に外出を控えたり、色々我慢を強いられたりする世の中ではありますが、僕らが全国7都市にいきます。み!るきーずに会いにいきます。
みんな最近、元気そ?
出来る限りみんなの近くに会いに行って、僕らのエンターテインメントで元気を与えられる、そんな存在になりたいです。キラキラしててワクワクして心が躍る、M!LKだけのステージをあなたに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.