くらし情報『藤原紀香、村井良大、渡辺大ら7名が出演 舞台『魔界転生』第2弾キャスト発表』

2020年12月11日 11:01

藤原紀香、村井良大、渡辺大ら7名が出演 舞台『魔界転生』第2弾キャスト発表

壮大なエンターテインメント作品を是非劇場でお楽しみください!

木村達成
柳生又十郎を演じさせていただきます木村達成です。
またこの役を演じることができてとても嬉しく思います。
時に真面目で時におっちょこちょいな又十郎が今回の再演でどう変わるのか、堤さんの演出や、共演者の皆さまと絡め合いながらまた又十郎を作れるなんて、楽しみで仕方ありません!!

山口馬木也
初演では、由比正雪と叢雲常陸、私が2つの役を演じていると思っていただけなかったことが、少し残念だったり(笑)、役者冥利に尽きましたが、再演では、常陸という100歳近いお爺さんをもっと極めて、ラストシーンの感動に繋がるよう、心して刀を打ちたいと思います。
正雪は軍学者としての誇りも持っていますし、愛嬌のある悪党として印象に残るよう演じたいです。

渡辺大
人生初めての舞台で宮本武蔵という大役をいただき、とても緊張しつつワクワクしています。初めての二刀流、そして上川隆也さんや松平健さんとの立ち回りもあるので、負けないように頑張りたいと思います。
演出家の堤さんは僕がまだ中学生で仕事をする前、映画の現場を見学した時にお会いして以来です。ご一緒に仕事をさせていただくのは初めてなので、沢山しごいてもらって初日を迎えたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.