くらし情報『【峯田和伸×三浦大輔】相思相愛ロング対談 後編「今回で“峯田くんの見え方”が変わるかも」【物語なき、この世界。】』

2021年6月8日 18:00

【峯田和伸×三浦大輔】相思相愛ロング対談 後編「今回で“峯田くんの見え方”が変わるかも」【物語なき、この世界。】

だから、今回の作品では、いわゆるカリスマ性のある峯田くんではなく、カリスマ性のいっさいない峯田くんでやって欲しいと思っています。

そこは観る人にとっても新鮮じゃないかと思うし、また「カリスマ的ではない」峯田くんにもすごい魅力があると思うので。だから、今回の舞台を観たら、峯田くんの見え方が変わっちゃうかもしれない(笑)。そんな風に考えています。

楽しい瞬間なんて1秒もない「三浦組」の現場の心地良さ

――峯田さんから見た、三浦さんの現場の特徴、作品が完成に至るまでの特徴をお聞かせください。

峯田三浦さんの現場は、役者さん、スタッフさん全員に一体感がある。「三浦組」みたいな緊張感で、いっさいの無駄がない。何がそうさせているのかは、はっきり言えないけど、きっと三浦さんのことを関わる人が全員信じてるからだと思う。


銀杏BOYZの『恋は永遠』っていう曲のミュージック・ビデオの監督を三浦さんにお願いしたことがありました。そのビデオでは僕はちょっとしか出ていなくて、ほとんどが三浦さんがセッティングしてくれたものだったんだけど、その撮影現場を僕が観に行ったんですね。

場所は川崎だったんだけど、現場に着いて最初遠くからその撮影の様子を見てたの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.