くらし情報『崎山つばさ、松田凌、井上小百合、鈴木蘭々ら豪華キャスト 脚本・高橋悠也『TXT vol.2「ID」』詳細が明らかに』

2021年3月24日 13:00

崎山つばさ、松田凌、井上小百合、鈴木蘭々ら豪華キャスト 脚本・高橋悠也『TXT vol.2「ID」』詳細が明らかに

今のうちから日常で二つの顔を持って生活したいと思います。ひとつは普段通りの自分で、もう1つは蜘蛛のスーツを着たヒーローになろうと思います。どんな舞台になるか楽しみにしていて下さい。

松田凌
舞台『ID』出演させて頂きます松田凌と申します。IDなるものの意味はなんぞや。
identificationすなわち身分証明でしょうか?人類とは、進化とは、誕生とは?8名の演者で体現する世界はまだ誰しもが行ったことのないような世界になりそうです。血が滾ります。初めの疑問の答えは舞台上にあると思います。
確かめにいらして下さい。劇場にて心よりお待ちしております。

井上小百合
第1弾のときには、人間の持つ言葉の力に着目した題材に葛藤しながらも、カンパニー一同、作品と向き合いぶつかっていったことが非常に楽しく、私にとって大きな経験となったので、第二弾のお話をいただけたときはとても嬉しかったです。作・演出の高橋さんの描く世界には「目に見えないものを取り扱う」奥深さがあって、とても繊細な作業ではあるのですが、今回はまた違った葛藤が待ち受けていそうで、どんな作品になるのかわくわくが止まりません。第1弾から約2年が経ち、さらにパワーアップした姿をお届けできたらと思っております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.