くらし情報『藤本美貴や石川梨華らが絶賛! 松坂桃李主演『あの頃。』伝説のハロプロOG10名から特別コメントが到着』

2021年2月3日 20:00

藤本美貴や石川梨華らが絶賛! 松坂桃李主演『あの頃。』伝説のハロプロOG10名から特別コメントが到着

の記憶を描き上げた。

解禁されたコメントには、劇中で仲野太賀演じるコズミンが推す藤本美貴や、山中崇演じるロビが推す石川梨華といった、伝説的な面々が名を連ねている。藤本は本作を観て「当時の気持ちを思い出した」とし、さらに青春を謳歌する主人公達の様子に「お互いの好きなことで熱く語り合い、時が経っても変わらぬ友情に胸が打たれました」とコメント。現在女優としても活躍中の飯窪春菜は「懐かしさに泣けて親近感に笑って、最後まであたたかさに包まれる映画です」と太鼓判。

今やアイドルだけに留まらず、アーティストやスポーツ選手など、広く一般に浸透している「推し」という言葉。ライフスタイルの変化を求められている今だからこそ、活力になる“推し”の存在が世代を問わず身近になっているのかもしれない。「“推し”がいる人は共感度MAXの映画」と試写会でも話題になった本作の公開はもうすぐ。引き続き続報を待とう。


ハロー!プロジェクトのOGからのコメントは以下の通り。藤本美貴(タレント)
現役アイドル時代のことでなんだか照れくさいですが、当時の瑞々しい気持ちを思い出しました。ファンの皆様が私たち、ハロー!プロジェクトのことをこんなにも深く愛し、応援して支えてくれたことは本当に幸せです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.