くらし情報『藤本美貴や石川梨華らが絶賛! 松坂桃李主演『あの頃。』伝説のハロプロOG10名から特別コメントが到着』

2021年2月3日 20:00

藤本美貴や石川梨華らが絶賛! 松坂桃李主演『あの頃。』伝説のハロプロOG10名から特別コメントが到着

お互いの好きなことで熱く語り合い、時が経っても変わらぬ友情に胸がうたれました。

飯田圭織(歌手・タレント)
当時が蘇る素晴らしい再現に感激しました。ハロプロと共に青春を送った方々にもぜひ観て頂きたい作品です。

矢口真里(歌手・タレント)
ハロプロを通して結ばれた絆が本当に素敵でした。改めてファンの方の人生の登場人物になれて幸せに思います。

保田圭(タレント)
夢中になれるってすばらしい。ハロプロは、素敵な仲間に支えられてるなぁ。「恋ING」聴いたら、また泣いちゃう。


石川梨華(タレント)
私の青春の1ページはファンの皆さんと共に作られてきたんだなと改めて思いました!

高橋愛(女優・モデル)
ファンの方はこんな話をしていたんだ!と嬉しくなりました。ハロプロをこんなに愛してくれてありがとう!

田中れいな(歌手・女優)
大好きなモーニング娘。の一員でいれた事を誇りに思えた映画!ファンの方に会いたくなった。

道重さゆみ(歌手)
熱いハロプロ愛を沢山感じることができ、私もハロプロが大好きだと改めて思いました。

夏焼雅(歌手・PINK CRES.)
Berryz工房も登場したり共感ポイントがいっぱいあって、何度も見返したくなる素敵な超青春映画です!

飯窪春菜(女優・タレント)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.