くらし情報『河合郁人が二宮和也のモノマネを披露「第一子、おめでとうございます!」 A.B.C-Z主演『ワンモア』完成報告会開催』

2021年3月9日 11:05

河合郁人が二宮和也のモノマネを披露「第一子、おめでとうございます!」 A.B.C-Z主演『ワンモア』完成報告会開催

と、まさかのサプライズで登場。濱口は早速、「河合くんがモノマネでブレイクしているからめっちゃ忙しいんじゃない?今日モノマネ全然やってくれないじゃん!」とのフリから、河合は嵐の二宮和也の“猫背で踊るモノマネ”を披露し、「第一子、おめでとうございます!」と会場を沸かせた。

最後に、戸塚は「色んな層の方に幅広く刺さると思います。配信されているので、いつでもどこでも見られるので、是非チェックしていただきたいです。そして、ワンモアということで、二度あることは三度あるので、このキャラクターでもう一度修学旅行行くとかチャレンジしたいです」と語ると、メンバーと監督からも「良いね!」と反応し、続編制作の可能性が。つづく五関は「青春というキーワードが出てくるんですが、青春と聞くと、どうしても若い人のことだと思いがちですが、なにかに打ち込んだり本気になっている時って、それが青春なんだなと気づけたことでもありますし、見た人にその気持が伝わったら良いなと思いました」とコメントした。塚田は「自分の学生生活はジャニーズの活動が思い出として残っていることが多いので、もう一度学園生活ができてよかったです。いつどんな時でもスタートを切ることが大事なんだなと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.