くらし情報『ラウールの金髪がキラキラ輝く 『ハニーレモンソーダ』“おはよう”の練習を捉えたメイキング映像&場面写真、現場レポート到着』

2021年5月2日 12:00

ラウールの金髪がキラキラ輝く 『ハニーレモンソーダ』“おはよう”の練習を捉えたメイキング映像&場面写真、現場レポート到着

初夏の訪れとともに、爽やかな風を吹かせる。

今回公開されたメイキング映像&場⾯写真は、本編冒頭にある界と⽻花が揃った早朝の教室でのシーン。昨年9⽉に⾏われていた撮影も、この⽇は終盤戦だった。中学時代にいじめに遭い、⼈とうまくコミュニケーションが取れないことに悩む⽻花は、そんな⾃分を変えるために⾃由な校⾵の⼋美津⾼校へ⼊学。クラスメイトと打ち解けるため、「おはようと⾔う!」という⽬標を⽴てた⽻花は誰よりも早く教室に⾏き、⼀⼈で挨拶の練習を繰り返していた。そんな所に学校イチの⼈気者の界が登場し、⼀緒に「おはよう」の練習をしてくれる……という場⾯だ。界のクールで何を考えているか分からないミステリアスさと、⼀⽣懸命に変わろうと努⼒する⽻花に向き合う優しさのギャップがたまらない、界のイケメン度が炸裂したシーンとなっている。

ラウールは神徳監督に「‟おはよう”のタイミング、もう少し早くね」など細かいニュアンスやセリフの間を的確に指⽰を出され、その都度「了解です!」と気持ちのいい笑顔で応じ、撮影前半に⽐べるとかなりリラックスしている様子。
ラウールは単独初主演について、「あまりプレッシャーを感じないようにしています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.