くらし情報『ラウールの金髪がキラキラ輝く 『ハニーレモンソーダ』“おはよう”の練習を捉えたメイキング映像&場面写真、現場レポート到着』

2021年5月2日 12:00

ラウールの金髪がキラキラ輝く 『ハニーレモンソーダ』“おはよう”の練習を捉えたメイキング映像&場面写真、現場レポート到着

と弟のように可愛がられていたラウール。「最初は全然⽬が合わないくらい⼈⾒知りな⽅なのかなと思ったんですけど、時々出る17歳のラウールさんの天然な姿が⾯⽩くて(笑)。現場にいる⼈はみな、彼に癒されていたと思います」と吉川はラウールの印象を語っていた。監督はさらに界の登場シーンを盛り上げるべく、仮のドラマティックな⾳楽を映像にあてたり、ハイスピードを多⽤したりと気合⼗分。そこには「この映画は最初の15分で決まると思っている。ただ界くんがかっこいいだけの映画で終わらせないように、冒頭15分で観客の⼼をつかみ、しっかりキャラクターを⾒せないといけないと最初から決めていた」という監督の熱い思いがあり、界・⽻花を演じた⼆⼈もその期待に応えるべく、集中⼒を切らさずに最後まで演じきった。

『ハニーレモンソーダ』メイキング映像

『ハニーレモンソーダ』
7月9日(金)より公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.