くらし情報『竹内涼真“信念”問われて「六本木の男としてですか?」 横浜流星の信念は「妥協しないこと」』

2022年8月8日 20:30

竹内涼真“信念”問われて「六本木の男としてですか?」 横浜流星の信念は「妥協しないこと」

と苦笑いも。一方、横浜にとっては初の池井戸作品で「これまで一視聴者として楽しんでいた池井戸ワールドを生きることができて、存分に楽しませていただいた」と確かな手応えを得ているようだった。

登場人物たちがそれぞれの“信念”に突き動かされるストーリーにちなみ、「自分自身の信念は?」と問われると、竹内は「六本木の男としてですか?今、信念という言葉を聞くと、そっちに引っ張られてしまって」と現在出演しているテレビドラマを引き合い、会場を笑いで包み「やっぱり現場が好きです。コミュニケーションをとったり、意見交換するのが楽しいです」と俳優デビュー10年目でたどり着いた境地を明かした。一方の横浜は「妥協しないことですね。ご覧いただく皆さんの心に残る作品をお届けするには、それしかない。この作品でも皆さんに活力を与えられれば」とクールに語っていた。

完成披露試写会には共演する高橋海人(King & Prince)、石丸幹二、ユースケ・サンタマリア、江口洋介、三木孝浩監督(『今夜、世界からこの恋が消えても』『TANG タング』)が出席。
兄・階堂彬へのコンプレックスを抱く階堂龍馬を演じた高橋は、横浜との共演シーンが多かっただけに「毎日緊張していた僕を、流星くんが支えてくださった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.