SUPER★DRAGON、待望のメジャーデビュー「このキャリアを積んできた証は間違いなく、BLUEの存在」
――毎回、気合いが入ってるとは思うんですけど、今回はより気合いが。
松村そうですね。より自分の言葉であり、みんなの言葉にしなきゃいけなかったり、そういう意味で弱い部分とかも歌ってるけど、最終的にポジティブにしたかったし、フィジカルが強いな、って思いました。俺のリリック、ムキムキっす。
一同(爆笑)。
古川ムキムキラップ(笑)。
最初から最後まで全力疾走のパフォーマンス
――『New Rise』ボーカル面について聞かせてください。
池田彪馬(以下、池田)メジャーデビュー1作目ということで、自分自身もレコーディングに臨むにあたってすごく気合が入っていました。
本当に難易度の高くて地声とファルセットの行き来の激しい楽曲で、レンジも広いので自分自身もこの曲とはすごく真摯に向き合ったつもりです。
歌詞の内容的にも、メジャーを経てリスタートという意味で、自分たちが今までどのようなことを経験してきたのかとか、そういう思い出も自分の中で大切にしながら、この楽曲にぶつけました。
田中洸希(以下、田中)メジャーデビューするというのが、言うならば遅めだとは思うんですけど、節目でもあるなと思って。