くらし情報『NGT48、小越春花センター曲「Awesome」MV公開 高校生120名と圧巻のダンスを披露』

2021年6月16日 21:00

NGT48、小越春花センター曲「Awesome」MV公開 高校生120名と圧巻のダンスを披露

実際の制服を着て、中井りかちゃんと自転車を漕ぐシーンはかなり青春でした!NGT48のみんなと同じ学校に通ってるような気分になって、撮影がとても楽しかったです。ぜひ、たくさんの方に観て楽しんでもらえたらと思います。

■中井りか コメント:
今回のMVは青春ストーリー系で、実際の新潟の高校の制服での撮影だったので私も懐かしく思いながら参加させて頂きました。第2の故郷、新潟県で6年間活動してきてたくさんの愛を頂きましたが、今回も何から何まで新潟県の皆さんに支えられて出来たMVだと思っています。私たちNGT48は「Awesome」という楽曲を通して、新潟県への感謝の気持ちと、県外の皆さんへのアピールを思う存分していけたらと思っています。

■安藤千伽奈コメント:
ダンス部のエースである小越春花がやめてしまって、部員も少なくなり、廃部の危機になってしまったが顧問から部員を増やし新潟を盛り上げることができるなら続けてもいいと言われ、協力し合う物語です。ダンスシーンでは途中雨が降ってきてしまったのですが、雨の中で踊るのが意外と気持ちよく、参加してくださった生徒さんとみんなで楽しく踊ることが出来ました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.