くらし情報『ナイロン100℃、3年ぶり新作公演『イモンドの勝負』開幕! 大倉孝二「相変わらずナイロン100℃は大変だな、という感じです」』

2021年11月22日 12:00

ナイロン100℃、3年ぶり新作公演『イモンドの勝負』開幕! 大倉孝二「相変わらずナイロン100℃は大変だな、という感じです」

近年の、ナイロン100℃『ちょっと、待ってください』や、KERA×古田新太のタッグ企画シリーズ、ケムリ研究室『砂の女』等、多様な不条理やナンセンスへのアプローチを経て、今回の公演では、今のケラリーノ・サンドロヴィッチにしか表現し得ない、そしてまさにナイロン100℃にしか成し得ない“ナンセンスの新境地”に踏み込んだのかもしれない。

公演は、12月12日まで下北沢 本多劇場で上演後、兵庫、広島、北九州を巡演予定。本多劇場公演では、完売日以外、公演直前でも購入可能な当日引換券をチケットぴあにてオンライン販売している。劇場窓口での当日券販売は実施しない。詳しくは公式サイトで確認してほしい。

<作・演出 ケラリーノ・サンドロヴィッチコメント>
今回は「お客さんに合わせる」ということを全く考えずに創った作品です。自分としてはとても満足しています。私の満足しているものに、偶然満足してくれるお客さんが多いことを祈ります。

コメディはどうしてもウケてなんぼ、のようなところがありますが、笑い声にならない可笑しさというものも沢山あります。本作はそんな可笑しさもてんこ盛りにしたつもりです。
僕も還暦近くなりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.