くらし情報『森崎ウィン×深川麻衣の同学年トーク「最近30代を実感。体力をつけていきたいです(笑)」』

2021年9月30日 07:00

森崎ウィン×深川麻衣の同学年トーク「最近30代を実感。体力をつけていきたいです(笑)」

森崎ウィン×深川麻衣 撮影/奥田耕平

撮影/奥田耕平



舗装されたサーキットレースではなく、一般の公道を使って行われるモータースポーツ・ラリー。曲がりくねった山中の林道を泥まみれになりながら駆け抜ける姿は、見る人の胸を熱くさせるものがある。

そんなラリー競技に、まったくの未経験からチャレンジしようとする人々の夢と絆を描いた作品が、映画『僕と彼女とラリーと』だ。父の死をきっかけに、かつて父が追いかけたラリーへの夢に挑む青年・大河を森崎ウィン。その幼なじみ・美帆を深川麻衣が演じる。

本編で息の合った芝居を披露する2人だが、実は共にグループ出身で1990年度生まれと何かと共通点の多い間柄でもある。そこで今回は、そんな2人の同学年トークをお届けする。

エチュードからつくり上げた、2人ならではのシーン

森崎ウィン×深川麻衣の同学年トーク「最近30代を実感。体力をつけていきたいです(笑)」


――2人は今回の共演が初めましてですよね。お互いの第一印象はいかがでしたか。

深川もともと明るい方なんだろうなっていうイメージがあったんですけど、実際お会いしてみても、気さくで現場を引っ張ってくださる方でした。

森崎本当に?僕はトップアイドル出身ということで、近寄りがたいのかなって勝手な先入観があって。でも、初めて会ったのが本読みのときだったんですけど、スタートからタメですよねっていう話で打ち解けて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.