くらし情報『まるり、ドラマ『壁こじ』主題歌「星のタイヨウ」MVで絵本の世界観を表現』

2022年10月19日 15:20

まるり、ドラマ『壁こじ』主題歌「星のタイヨウ」MVで絵本の世界観を表現

まるり「星のタイヨウ」ジャケット


男女デュオ「まるりとりゅうが」として活動していた“まるり”が、本日10月19日に配信リリースした新曲「星のタイヨウ」のMusic Videoを公開した。

「星のタイヨウ」は、ABCテレビで放送中のドラマ『壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている』の主題歌としてまるりが書き下ろした楽曲。歌詞の中には、松岡広大が演じる「同人作家・猫屋敷守」と、中尾暢樹が演じる「アイドル“ISSAY”こと風間一星」の主人公ふたりの名前が隠されている。

公開されたMVは、まるで絵本の世界に入り込んだかのようなファンタジーあふれるキラキラとした雰囲気と、まるりの持つ可愛らしさが全面に押し出された内容となっている。

また、同曲の配信リリースを記念して、LINE MUSICではまるりが直接ファンの悩みを個別に解決するオンライン特典会が当たるキャンペーンを開催。さらに、その他ストリーミングサービスでは待ち受け画像が応募者全員に当たる楽曲シェアキャンペーンなどが実施されている。


まるり「星のタイヨウ」MV

<リリース情報>
まるり デジタルシングル「星のタイヨウ」

Now On Sale

まるり、ドラマ『壁こじ』主題歌「星のタイヨウ」MVで絵本の世界観を表現

まるり「星のタイヨウ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.