くらし情報『岡田将生「今までと違う自分を見せられる気がします」 三浦大輔演出『物語なき、この世界。』7月上演決定』

2021年3月8日 10:00

岡田将生「今までと違う自分を見せられる気がします」 三浦大輔演出『物語なき、この世界。』7月上演決定

今井のバイト先の後輩でフリーターの田村修役には舞台『泣くロミオと怒るジュリエット』で、コミカルながらも哀切なジュリエットを見事に演じた柄本時生。菅原の彼女でOLの鈴木里美役には舞台『星の数ほど星に願いを』やドラマでも主演を務め、女優・モデル・バラエティなどジャンルにとらわれず活躍する内田理央。歌舞伎町のスナックのママ・橋本智子役には舞台『禁断の裸体』、映画『裏切りの街』と何度もタッグを組み、三浦が絶大な信頼を寄せる寺島しのぶが抜擢された。

キャストとスタッフのコメントは以下の通り。

岡田将生
皆様の前に立てる事、喜びを感じております。舞台は何度かやらせてもらってますが、毎回いろいろな発見があります。今回はどんな発見があり、どうこの作品に向き合っていくか、すごく楽しみです。

三浦さんは以前、『何者』という映画でご一緒させて頂き、そして中学の時から尊敬してやまない峯田さんとお芝居できる事、飛び跳ねました。
こんな日がくるとは…いつもより数段テンションが高いです。そして今までと違う自分を見せられる気がします。こんな待ち遠しい仕事はありません。エンタメは不可欠だと思います。この作品を沢山の方に観て頂きたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.