くらし情報『岡田将生「今までと違う自分を見せられる気がします」 三浦大輔演出『物語なき、この世界。』7月上演決定』

2021年3月8日 10:00

岡田将生「今までと違う自分を見せられる気がします」 三浦大輔演出『物語なき、この世界。』7月上演決定

峯田和伸
三浦さんの舞台に出演するのは今回で2度目になります。あれが僕の人生初舞台でした。あの濃密だった2カ月間の暗闇から、もう七年がたちます。ですがまだ僕は追いかけられています。三浦さん作品に出るには裸になるしかありません。顔にモザイクをかけるしかないようです。共演者、スタッフの皆さんと一緒にすごい舞台にしたいです。今はこの一心です。


柄本時生
色々と難しい環境の中、コクーンの舞台にまた立たせて頂けるという…本当にありがたいと思ってます。どんな作品になるかはまだ想像が付きません(笑)。楽しんでいただけるよう一生懸命頑張ります。

内田理央
実は私がお芝居に出会う前に、一度三浦さんの舞台のオーディションを受けたことがあります。ご縁はありませんでしたが、その時オーディションでありながらお芝居ってこんなに心がドキドキするものなんだ!と衝撃を受けたことを今でも覚えています。今回は皆さんと一緒にコクーンの舞台に立たせて頂くことがとても嬉しいです。精一杯頑張ります。

寺島しのぶ
『禁断の裸体』『裏切りの街』に続いて、また三浦さんとお仕事できることを大変嬉しく思います。
三浦さんの代弁者でもある役だと思うので、しっかりと舞台に存在したいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.