SUPER★DRAGON、メジャーデビュー後、初のツアーを完走!「BLUEと手を取り合って一緒に駆け上がっていきたい」
スパドラの楽曲の中では、少しタイプの違う作品と言えるが、メンバーそれぞれの表情の変化にも心が奪われてしまう。
そんな楽曲から、静まり返る会場。スポットライトが当たったのは電子ピアノ。その前に伊藤が座ると、そっと鍵盤を押さえていく。奏でるメロディ。伊藤のピアノの音色に合わせて披露するのは「-Tweedia-」。BLUEに向けたような温かい思いが込められている。サビでは、客席も一緒になってペンライトを動かしていき、一体感を作り出した。
「-Tweedia-」からダンスパートへとなだれ込み、まず登場したのは伊藤と田中。ダンスで魅せたあと、伊藤に田中がキスをするような仕草を見せ、大歓声を浴びた。そのあとも、それぞれのダンスパフォーマンスを見せていくが、どこか艶やかさがあり、会場の心をときめかせていく。田中が頬を挟みこむようにハートを作りキュートな表情を見せ、弾けるような歓声が上がり、そのまま雪崩こむのは「Sweets」。田中主演のドラマ「シュガードッグライフ」の主題歌だ。ポップでキュートさも感じられるが、その一方でダンスパフォーマンスは激しい。このひとつのパフォーマンスの中で時折見せるギャップも興味深い。