くらし情報『あいみょんの新曲「愛を知るまでは」が『コントが始まる』主題歌に、菅田将暉「こんな心強い主題歌はありません」』

2021年3月31日 05:00

あいみょんの新曲「愛を知るまでは」が『コントが始まる』主題歌に、菅田将暉「こんな心強い主題歌はありません」

曲を聴いているといつの間にか自分の心の一番柔らかい所を包んでくれているような感覚になり、
今までもあいみょんさんのたくさんの楽曲に勇気づけられてきましたが、本当にスッと心を潤し温めてくれ、
今を生きるあらゆる人々の「味方」になってくれるアーティストさんなんだと勝手ながら感じさせていただきました。
だからこそ、この世界でもがき闘う作品の中の登場人物たちの人生にとっても、ふとしたところで「味方」になってくれ、
さらにはいつの間にか背中まで押してくれるような、そんなもう一人の登場人物とも呼べるような偉大なパワーを
お借りすることができたと感じております。
今、時代が一番聴きたい曲だと思います。
この楽曲に大きく影響をいただきながら作品を紡いでいけたら幸せに思います。

さらに、「愛を知るまでは」とすでに配信リリースされている「桜が降る夜は」を収録した両A面シングル『愛を知るまでは/桜が降る夜は』が5月26日にリリースされることが決定した。

あいみょんがシングルCDをリリースするのは昨年6月の10thシングル『裸の心』以来約1年ぶりとなる。なお、CD発売に先駆け「愛を知るまでは」が5月7日より先行配信されることも発表された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.