くらし情報『あいみょんの新曲「愛を知るまでは」が『コントが始まる』主題歌に、菅田将暉「こんな心強い主題歌はありません」』

2021年3月31日 05:00

あいみょんの新曲「愛を知るまでは」が『コントが始まる』主題歌に、菅田将暉「こんな心強い主題歌はありません」

そんな記憶が、ドラマと楽曲と、きっと何か重なるものがあるんじゃないかと私の中で確信に変わりました。

同世代の役者の皆さんが勢揃いする中、私も同じ世代としてこの作品に参加できることができで嬉しいです。私は私の人生をこのドラマにぶつけてみたいと思ったし、5人の仲間になりたいと思いました。

■菅田将暉 コメント
最高です!
曲を聞いた時、この青春群像劇にまた一人仲間が加わったような喜びがありました。
登場人物の背中を押すでも支えるでもなく、
一緒に泣きながら走って最後に笑い合ってくれるような、そんな温かさがあって、こんな心強い主題歌はありません。感謝です。
最後まで駆け抜けようと、勇気をもらいました。
戦っている人すべてに刺さる応援歌だと思います。

■福井雄太プロデューサー コメント
大変幸せなことに、一足早くドラマ主題歌となるこの楽曲を聴かせていただきました。勝手ながら初めに感じさせていただいたことは「あぁ、なんて心強く素敵な味方」がもう一人できたのだろう、
という想いでした。
何か少し辛いことがあった時、何か独りを感じてしまう時、何か俯くことがあった時、
その時に偉大なる小さな一歩を踏み出せる活力をもらえるような作品になれば、という願いをもって
作品と向き合っていた時に今回の楽曲を聴き、凄く凄く背中を押してもらったような気持ちになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.