くらし情報『聖地ニューヨークで開催! スピルバーグ監督作『ウエスト・サイド・ストーリー』ワールドプレミア速報』

2021年11月30日 20:30

聖地ニューヨークで開催! スピルバーグ監督作『ウエスト・サイド・ストーリー』ワールドプレミア速報

のリーダーとなるリフ役のマイク・ファイストなど豪華キャスト陣が登場し、聖地ニューヨークで「伝説のミュージカル」にふさわしい大盛況のプレミアイベントとなった。

<ジャスティン・ペック(振付師)・スティーブン・ソンドハイム追悼コメント>
この作品はソンドハイム氏の初期の大きな作品のひとつで、その当時まだお若かった彼がその才能を注ぎ込んだ作品です。彼はこの「ウエスト・サイド・ストーリー」の制作過程にも非常に献身的で、しばしばセットを訪れたり、リハーサルを見に来たりしていました。この作品の元々の創作活動の過程や内容そのものに関して、私たちに多くのことを語ってくれました。ソンドハイム氏は、物語の語り方や演出の方向性、そしてトニー・クシュナーが書いた素晴らしい脚本も指示してくれていました。そして彼から私が受け取った最後のメッセージは、私が受け取った数か月前の彼からの電子メールなのですが、そこには彼がどれほどこの映画に対して胸を躍らせているかが書かれていました。この作品をすごく誇りに思っているとも。そしてオリジナルの時にともにこの物語で仕事をした作曲家の方々を代表して、彼らも同じ思いでいるにちがいない、と仰ってくれて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.