くらし情報『柚希礼音&紅ゆずるがスペシャルロケを敢行! 『宝塚プルミエール』3月27日の放送は「ロミオとジュリエット」特集』

2021年3月16日 12:12

柚希礼音&紅ゆずるがスペシャルロケを敢行! 『宝塚プルミエール』3月27日の放送は「ロミオとジュリエット」特集

星組「ロミオとジュリエット」の特集後編と元星組トップスター・柚希礼音と元星組トップスター紅ゆずるによるスペシャルロケ企画と内容盛りだくさんでお送りする、より特別感のある3月27日(土)放送の『宝塚プルミエール』。 自宅から、 WOWOWで宝塚をおおいに堪能してほしい。

●柚希礼音
WOWOW「宝塚プルミエール」にまた呼んでいただきありがとうございます。 今回は、 紅ゆずるさんのナレーション最終回ということで、 そんな大切なタイミングで、 ご一緒でき本当に嬉しかったです️。 なかなか、 ゆずるちゃんとも会いたくても会えない状況でしたのでこうしてちゃんと距離は保ちつつも、 楽しい時間を過ごせて、 幸せでした。
また、 やってみたいと話していた、 お遍路巡りなど機会があれば一緒にやってみたいです。 どんな編集になるのか少し心配ですが(笑)心の底から私たちも楽しませていただきましたので、 皆様にも楽しんでご覧いただけると幸せです。

●紅ゆずる
紅ゆずるナレーションの最終回となりました。 ナレーションのお仕事を通じ宝塚歌劇を外から見て思うことは、 やはり宝塚歌劇は本当に素晴らしい世界だということです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.