くらし情報『佐々木蔵之介、シリーズ最強の敵役で『科捜研の女 -劇場版-』出演決定 「セリフ量も専門用語の物量も多く、なかなか大変でした(笑)」』

2021年5月7日 07:00

佐々木蔵之介、シリーズ最強の敵役で『科捜研の女 -劇場版-』出演決定 「セリフ量も専門用語の物量も多く、なかなか大変でした(笑)」

を発見し、世界的に脚光を集める天才科学者だ。研究にのめりこみ突き進むマッドサイエンティスト的一面を持つ加賀野が『科捜研の女』シリーズ史上最強の敵として登場。マリコたちの前に立ちはだかる。

果たして、シリーズ史上最難関の事件の真相とは。「最終実験」とは何なのか。そして「マリコの最後の決断」とは。謎が謎を呼ぶ『-劇場版-』、マリコvs加賀野、科学者同士の戦いがから目が離せない。

<佐々木蔵之介(加賀野亘役)・コメント>
歴史ある作品の劇場版に参加させて頂けるということをとても光栄に思っています。
地元、京都に来られたというだけで嬉しいですし、京都撮影所の皆さんの話している声からも“京都”が感じられて、居心地が良かったです。「科捜研の女」シリーズは20年歩んできた歴史がありながらも、決してそれに甘えることはなく、お互いの信頼関係を築いて、自信を持って現場が進行していく力強さを感じました。そんなチームに呼んで頂けてとても嬉しかったです。僕が演じる加賀野教授は“未知の細菌”を熱心に研究しているのですが、のめり込むあまり周囲を気にせず突き進んでいるところがある、少しマッドサイエンティスト的な人物です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.