くらし情報『根本宗子×高畑充希『宝飾時計』全キャスト&公演詳細発表 新たに小池栄子、伊藤万理華らが出演決定』

2022年7月1日 18:00

根本宗子×高畑充希『宝飾時計』全キャスト&公演詳細発表 新たに小池栄子、伊藤万理華らが出演決定

一切妥協のない粘り強い演出家のもと、座組全員が全力で作り上げる『宝飾時計』の世界。しっかりお届け出来るよう精一杯挑みます。
皆様と劇場でお会い出来るのを楽しみにしております。

■後藤剛範 コメント
今回の座組は、 皆さんもれなく初めましてなのでちょっと緊張はしますが、今からわくわくしています。根本さんとは、出会って10年以上経つ古き友人なんですが、自分の近しい人たちがどんどん一緒に仕事していく中、自分だけはなかなかその機会に巡り合えませんでした。(実際に会うこともあまりないので、近況だけは詳しい遠い遠い親戚のおじさんみたいな感じかと思っています。)
そんな自分にとって、今回はやっと一緒に演劇ができる期待と、うっすら感じる小っ恥ずかしさが入り混じった状態で稽古に臨むのかなと思います。
なので稽古はわくわくと緊張、小っ恥ずかしさで、修学旅行に行くような感じになりそうです。


■小日向星一 コメント
根本さんの舞台に出させていただくのは今回で3度目です。常に新しいことに挑戦されている根本さんとの創作はいつもとても刺激的です。今回もどんな舞台が出来上がるのか、もうすでにワクワクしています。
素晴らしい共演者の皆様とご一緒に、精一杯頑張ります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.