くらし情報『TVアニメ『Sonny Boy』Blu-ray BOX発売記念 市川蒼、大西沙織、夏目真悟監督登壇のクライマックス上映会、新宿ピカデリーにて開催』

2021年12月10日 17:30

TVアニメ『Sonny Boy』Blu-ray BOX発売記念 市川蒼、大西沙織、夏目真悟監督登壇のクライマックス上映会、新宿ピカデリーにて開催

と監督に詰め寄る市川。監督は「長良にとっては凄い仕打ちをしてしまいました」と思い出を語った。

市川は「『Sonny Boy』という作品すべてに通じているのは“偶然”であるということ。可能性のひとつとして、長良と希が仲良く過ごしている“この世界”というのもあったはずだけれども、希と朝風が仲良く過ごしている“この世界”を選んだのも、偶然。とても『Sonny Boy』らしい展開だなと思った」。また、第12話で高校生になった長良と希が駅で少しだけ会話するシーンを観た瑞穂役・悠木碧のエピソードとして、大西は「悠木さんが『もっといけよ!長良!』って言ってました」と語ると会場は爆笑。3人は「悠木さんらしい」と頷いていた。市川は「人間は劇的には成長しない、ゆっくり成長していくものだと思うので、とても長良らしいと思いました。
駅のシーンで、鳥を助けるという選択が出来たことは、長良にとって凄く大きい成長だったなと思いますね」と成長した長良への思いを語った。

「希はヒロインらしいヒロインだったが、共感できる部分はありましたか?それとも『こんな子いないよ!』という感じでしたか?」という監督からの質問に、大西は「希は、変なしがらみがなくて自由だし、他人の目を気にしないで潔く生きている感じがあって、憧れはありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.