くらし情報『松本潤「また演じられる事をとても嬉しく思います」 『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』今冬公開決定』

2021年2月17日 07:00

松本潤「また演じられる事をとても嬉しく思います」 『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』今冬公開決定

(制作スタッフ)と、まさに“待望”の映画化となる。主演の松本にとっては、昨年末の「嵐」の活動休止後、本作が俳優としての初仕事となり、主演映画としては『ナラタージュ』(2017年)以来4年ぶりとなる。

また解禁されたビジュアルには、松本、香川のほかにもうひとり、謎の女性のシルエットも。シーズン1の榮倉奈々、シーン2の木村文乃に続く、新たなヒロインの登場を予感させる。今後も発表される豪華キャスト陣にも注目したい。

ストーリーはまだベールに包まれているが、事件も敵もトリックも、そして親父ギャグも、すべてがパワーアップするという。この冬、“チーム99.9”が、日本中を笑顔にする最高に痛快な作品を届けてくれるだろう。

出演キャスト・スタッフからのコメントは以下。


松本潤
僕の大好きなキャラクター「深山先生」をまた演じられる事をとても嬉しく思います。TVドラマシリーズに出てきたあの仲間たちはもちろん、新たに加わる新しいキャラクターに僕自身も早く会いたいです。先の見えない大変な日々が続いていますが、観てくれる人の笑顔を想像しながらスタッフ一丸となって真面目に楽しんで制作していきたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.