くらし情報『ザック・スナイダー監督「これは“あなたたちの映画”」 映画『ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット』日本ファン向けのインタビュー公開』

2021年5月26日 12:00

ザック・スナイダー監督「これは“あなたたちの映画”」 映画『ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット』日本ファン向けのインタビュー公開

<ザック・スナイダー監督:インタビュー>
――日本でも署名活動が行われるほど、長い間本作を待ち望んでいたファンのみなさんが、遂に本作を観られることをとても喜んでいます。ぜひ日本のファンの皆さんにメッセージをお願いします。

まず初めに日本のファンのみなさんに”ものすごく応援してくださって本当にありがとう”と言わせてもらいたい。みなさんがいなければ、この映画はできなかった。これは“あなたたちの映画”です。この映画が完成できるよう、ファンのみなさんがしてくださったすべてのことに、心から感謝しています。

僕たちがこの『ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット』で実現できたことは、すべてのキャラクターを深く掘り下げて、じっくり分析することだったと思います。この映画は、イースターエッグやディテールでいっぱいです。
日本のファンのみなさんに、最後まで徹底的に描き切ったこの作品を観ていただけることを心から嬉しく思います。なぜなら、僕たちはとことんやり遂げることができたから。だから、みなさんに観てもらえることが待ちきれません。是非観てもらえることを願っています。

――本編の中で注目して見てもらいたい点などはありますか?

注目して見てもらいたいことはすごくたくさんあるよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.