くらし情報『ザック・スナイダー監督「これは“あなたたちの映画”」 映画『ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット』日本ファン向けのインタビュー公開』

2021年5月26日 12:00

ザック・スナイダー監督「これは“あなたたちの映画”」 映画『ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット』日本ファン向けのインタビュー公開

僕がプロジェクトを去った時、作曲家のジャンキーXL も映画を去ったんだ。そして、僕たちがこの作品に戻るタイミングで、僕はジャンキーに電話をして「ジャンキー、彼らは僕たちに映画を仕上げてもらいたがっている。どう思う?」と話した。そして「僕たちが映画に取り組んでいた時に作った音楽が何か残っている?」って聞いてみたら、彼は「僕はすべてを一から作り直したい」と言ったんだ。

それで、彼に4時間分の新しい音楽を作曲してもらったんだ。信じられないほど素晴らしいよ。僕たちはアルバムを作ったんだ。だから、アルバムも買えるよ。
何枚組みのアルバムになるのかわからないけど、かなりの楽曲の数でとてもクールだ。それはファンにとって、とても楽しいものになるはず。美しいサウンドトラックなんだ。聞きたい時にいつでも楽しめると思うよ。

――『マン・オブ・スティール』『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』、そして本作『ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット』と3 部作を通じて、スナイダー監督が伝えたかったことを教えて下さい。そうだね。僕は神話の大ファンなんだ。神話のジャーニーといったものの大ファンだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.