くらし情報『ザック・スナイダー監督「これは“あなたたちの映画”」 映画『ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット』日本ファン向けのインタビュー公開』

2021年5月26日 12:00

ザック・スナイダー監督「これは“あなたたちの映画”」 映画『ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット』日本ファン向けのインタビュー公開

だから『マン・オブ・スティール』では、スーパーマンをある意味彼の本来あるべきレベルまで引き上げた。そして『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』ではスーパーマンとバットマンを戦わせて、それから、彼が戻って来るようにした。

そしてこの『ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット』では、すべてのヒーローたちを、出来る限り最高のレベルまで引き上げたかったんだ。これは、家族を見つけることについて、そして世界の中で自分の居場所を見つけることについて描いた映画だよ。コロナ禍の間、僕たちの多くは孤立感に苦しんできた。

映画を通して、僕たちは自殺防止や、メンタル・ヘルスに対する認識を高めるためにたくさん資金を集めたんだ。コロナ禍で、多くの人々が孤立感を感じ、何をすればいいかわからなかった。この映画は、世界の中に自分の居場所を見つけ、自分の中に価値があることを発見することを描いているんだ。
それは今、みんなにとって重要なメッセージだと思っている。

■リリース情報
『ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット』
先行ダウンロード販売中
6月25日(金)4K ULTRA HD&ブルーレイ発売

<4K ULTRA HD&ブルーレイセット>(4枚組)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.