くらし情報『『ヘルドッグス』岡田准一と“最狂のバディ”を組むのは坂口健太郎 公開日は9月16日に決定』

2022年3月14日 12:00

『ヘルドッグス』岡田准一と“最狂のバディ”を組むのは坂口健太郎 公開日は9月16日に決定

と振り返っている。

今回は“最狂のバディ”が佇む2ショットビジュアルも公開。究極のノンストップ・クライム・エンターテイメント『ヘルドッグス』に、ますます期待が高まる。

坂口健太郎コメント
室岡という役を考えている時間、乾いた笑顔の裏にある深い闇や寂しさを感じ、その感情を丁寧に、時には刹那的に放出する作業はとても心地の良い瞬間でした。
初めての原田組、この刺激的な現場を室岡として、岡田さん演じる兼高と一緒に潜る時間は、とても豊かな時間でした。

原田眞人監督コメント
とにかく一番最初に本人と会って、色々話してみて、凄くいいなって思いました。ちょうど『クライマーズ・ハイ』で堺雅人と会った時とか、あるいは『日本のいちばん長い日』で松坂桃李と話した時とか、そういう時の、ああいい感じっていう、お互いにクリックするものがありました。室岡は97%サイコパスであっても原石の純真さが3%残っています。その微妙なニュアンスを健太郎は切なく的確に表現してくれました。

映画『ヘルドッグス』
9月16日(金)より公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.