「ワークマン」のランニングシューズ「マンダムフライギアドライランチャー」レポート。蒸れない上に身長も盛れる!
【ワークマン マンダムフライギアドライランチャー】コンサートに履いて参戦してみました
また、東京ドームでのコンサートがあったので、実際に履いて参戦してみました。
自宅から駅、駅から会場まで、そして会場内を移動したりと合計2時間ほど、1万歩以上歩き、さらにコンサート中2時間スタンディングしましたが、全然疲れを感じませんでした。混雑している階段や長いエスカレーターなど、不安定なところでも底のグリップがしっかり地面を掴んでくれて安心。
歩きやすさの話からは逸れますが、身長を盛れるのでステージが見やすい利点もありました!
どんなコーデにもフィットしちゃう
【ワークマン マンダムフライギアドライランチャー】細身のデニムやレザージャケットと組み合わせればクールな雰囲気に
「マンダムフライギアドライランチャー」は本格的なランニングシューズとしての使い方もできますが、デザインやカラーリングがおしゃれで、普段履きのスニーカーとしても使えます。
サイドにはマンダムの「M」をイメージした幾何学的な模様が施されており、近未来的でおしゃれな印象がお気に入りです。
細身のデニムやレザージャケットと組み合わせれば、厚底の靴がスタイリッシュなアクセントとなり、ロックでクールな雰囲気に。