くらし情報『田中圭、共演した“俳優犬”の演技を絶賛「ちゃんと“ひとり”で芝居をしている」』

2022年8月1日 20:00

田中圭、共演した“俳優犬”の演技を絶賛「ちゃんと“ひとり”で芝居をしている」

民夫と運命の出会いを果たし、優しく寄り添い、そっと支えるかけがえのない存在になっていく保護犬を好演しているベック。『南極物語』『ハチ公物語』『クイール』『犬と私の10の約束』に参加したドッグトレーナー・宮忠臣氏の指導を受け、演技初挑戦ながら、田中ら出演者やスタッフたちを唸らせる抜群の演技力を発揮した。「とてもヤンチャで、一緒に散歩するシーンでも本気で走るんですよ。『よーい、スタートは、いつですか?』ってしっぽを振る。そんな自由奔放さに癒された」(田中)。

舞台挨拶には田中&ベックに加えて、共演する池田エライザ、渡辺真起子、モトーラ世理奈、長澤樹、犬童一心監督が登壇。「このでっかいボディにたくさん愛が詰まっている。まっすぐ見つめられると、心がキュッとなる」(池田)、「うまく説明できないけれど、触りたい、撫でたい、ぎゅっとしたい」(渡辺)、「現場にいるだけで、みんなが癒される。
大丈夫だよって言ってくれているような存在感」(モトーラ)、「一緒にいると悩みや不安が一気に吹き飛んだ」(長澤)と女性陣もベックにメロメロ。動物を描いた作品も多く手掛ける犬童監督も「犬は演技というものをするんだと思いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.