くらし情報『不朽のミュージカルナンバーに注目! 『ウエスト・サイド・ストーリー』豪華キャスト&スタッフ陣によって蘇った楽曲たち』

2022年1月24日 07:00

不朽のミュージカルナンバーに注目! 『ウエスト・サイド・ストーリー』豪華キャスト&スタッフ陣によって蘇った楽曲たち

なぜなら、歌のコーチのおかげで私は自分の歌の能力にとても自信があったの。コーチが現場でいつも、私たちの歌が最高のものになっているように気を配ってくれた。私たちは、自分たちの声の後ろにあるサポートに本当に驚かされていたわ。だから今思えば、私は自分たちがやった仕事をとても誇りに感じるの」と強い自信を見せる。

レイチェルの他にも、主演のトニー役には19歳でオフ・ブロードウェイの舞台に立ったアンセル・エルゴート、さらにアニータ役には第79回ゴールデングローブ賞で助演女優賞を受賞したアリアナ・デボーズが参加。また、61年版『ウエスト・サイド物語』でアニータを演じ、当時アカデミー賞助演女優賞を受賞したリタ・モレノもバレンティーナ役として脇を固めるなど、スピルバーグによって選び抜かれたキャスト陣が劇中において数々の名曲を披露する。

また、トニー賞振付賞の受賞経験を持つエリート振付師のジャスティン・ペックが彼らの振付を担当するなどスタッフ陣も贅沢な面々となっており、巨匠スピルバーグが手掛ける伝説のミュージカルに相応しいキャスト・スタッフが、長年愛され続ける名曲を最高峰レベルで現代に蘇らせたといる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.