超☆社会的サンダル×ポップしなないで 「今日がなんだか一番愛を感じた」強烈なエネルギーを生み出したツアーファイナル
と続けて披露していく。ノリの良い小気味いいビートと、圧倒的に勢いと伸びのあるかめがいあやこのボーカルが観客の体をどんどん揺らしていく。「救われ升」では、観客たちとコール&レスポンスが自然と沸き起こり、一層の盛り上がりを見せた。
「私たちもツアーをお誘いするときは、尊敬と愛情を込めてお願いするんです。ツアーってバンドマンやアーティストにとって気合いの入った大事なもので。それに出られるのは超うれしいです」とかめがいあやこが感謝を語り、「超☆社をきっかけにライブハウスに来る人たちとこの場を作れてうれしいです」とかわむらは観客たちに感謝を述べた。9月4日(水)にミニアルバムを配信すること、ワンマンツアーをやることを告知すると、「魔王様」「暴露」「夢見る熱帯夜」と披露し、のっけから最後まで、ふたりの強烈でエネルギッシュな演奏と音楽でフロアを盛り上げて、ステージを後にした。
そんなエネルギッシュなライブが終わると、再びBGMで般若心経が流れる会場。
やはりシュールだ。そんな中で行われた超☆社会的サンダルのサウンドチェックは、ヘヴィーで一音一音が太い。真剣な面持ちで音の確認をしているメンバーたちからは、このあとのライブに気合が入っているのが伝わってくる。