くらし情報『Snow Man主演で『おそ松さん』が実写化決定 岩本照「嬉しさと「どうしよう?」という思いでした(笑)」』

2021年8月3日 11:30

Snow Man主演で『おそ松さん』が実写化決定 岩本照「嬉しさと「どうしよう?」という思いでした(笑)」

『おそ松さん』 (c)映画「おそ松さん」製作委員会2022

(c)映画「おそ松さん」製作委員会2022



『おそ松さん』がSnow Manの主演で実写化することが決定した。

赤塚不二夫の生誕80年記念として2015年10月からアニメ化された、赤塚不二夫の名作ギャグ漫画を原作にした『おそ松さん』。20歳を過ぎてもクズでニートで童貞、だけどどこか憎めない大人に成長した松野家6つ子を主人公に何でもありの予測不可能な物語が人気を博し、2016年には流行語大賞にノミネートされるほどの社会現象を巻き起こした。

シリーズは3期に渡って放送の大人気ぶりで、2019年には劇場版の公開や2.5次元の舞台化も果たしスマッシュヒット。今年で6周年を迎えた本作は記念企画の一環として、新作アニメも2022年、2023年に全国劇場にて期間限定公開も決定している。

発表された実写映画の主演はSnow Man。昨年グループとして初主演を務めた映画『滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie』が大ヒットし、最近では「オリコン上半期ランキング2021」で総売り上げ金額が最も高かったアーティストを発表する「アーティスト別セールス部門」のトータルランキングでグループ初の1位を獲得。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.